LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樹脂粘土干すには激落ち君だよね~

大量のチョコレートパーツを乾燥中

RIMG1181.jpg

激落ち君、大活躍。

フェイクスイーツを始めるようになって、まだどこにも講座に行ったりしたことが無かった頃、どこかのイベント会場で教わったんですよね。なので知っている方も多いのではないかと思いますが

激落ちくんの上で乾燥させれば裏もきれいに平らに乾燥できますよ~って。

クリアファイルの上に置いておくと、淵から乾燥が進んでいって段ができちゃう(わかります??)

でも激落ちくん(まあ激落ちくんに似たスポンジで良い訳ですが)の上で乾燥させればそれが無い訳です。

でもって乾燥の進みも速い・・・と思う。

お試しあれ~♪

| 制作途中 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/395-4ef72c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

