LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のBabyちゃん

1月の後半に出産をした同僚のBabyちゃんのお写真が送られてきて・・・大盛り上がり♪



やっぱりプクプクしているほっぺとかお指とか可愛いですね。
すっかり男の子らしくなっていて初対面できる日が楽しみであります

そして大ウケしたのがこの写真
fc2blog_20120404223126a7b.jpg

あ~~もう疲れちゃったよ。やってられないぜ・・・的な顔に大爆笑でした

ちなみにこのイス バンボ っていうらしいんですけど流行ってるみたいですね~。
これを見た人が家も買ったよ~って言ってました。

Babyちゃん すくすく育てよ~~~~~♪

| 日常生活で | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

我が子ながら、カワユイイイイ♡(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ、
いつも楽しく拝見しております♪♪
ぜひ生baby見にきて下さいねん☆☆☆

| チャコちゃん | 2012/04/07 22:04 | URL |

チャコちゃん、また写真送ってね♪

| NONOKO | 2012/04/09 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/394-aabda82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

