LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いフェイクスイーツのレシピ中級、先日の続き

自分が先日撮った画像があまりにもしょぼく・・・しょんぼりーな。

が、先生の『氣仙エリカのフェイクスイーツ&ドールのブログ』の春らしいフラワーカップケーキのメモスタンドタワー完成しました♪より氣仙先生が撮ってくださった画像を拝借致しまして本日は再度掲載させて頂く事にさせて頂きます~

ha-tokappuke-ki.jpg


kappuke-kitawa-.jpg

先生のブログには他の生徒さんの作品も沢山UPされていてお勉強になります。(って教室で一緒に作業しているんですけど結構みんないっぱいいっぱいですごく真剣なので後でこうして画像でみると改めていろいろな事が見えてきたりするのです~)

スポンサーサイト

| かわいいフェイクスイーツのレシピ中級 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/384-758163ae

TRACKBACK

まとめteみた.【可愛いフェイクスイーツのレシピ中級、先日の続き】

自分が先日撮った画像があまりにもしょぼく・・・しょんぼりーな。が、先生の『氣仙エリカのフェイクスイーツamp;ドールのブログ』の春らしいフラワーカップケーキのメモスタンドタワー完成しました♪より氣仙先生が撮ってくださった画像を拝借致しまして本日は再度掲載さ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 03:21 |

まとめteみた.【可愛いフェイクスイーツのレシピ中級、先日の続き】

自分が先日撮った画像があまりにもしょぼく・・・しょんぼりーな。が、先生の『氣仙エリカのフェイクスイーツamp;ドールのブログ』の春らしいフラワーカップケーキのメモスタンドタワー完成しました♪より氣仙先生が撮ってくださった画像を拝借致しまして本日は再度掲載さ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 03:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT