LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデナカラーのパッケージ

モデナカラー

PADICOさんから頂きましたモデナカラー

パッケージが素敵です。

お店で見た時にモデナペーストもこのパッケージになっていました。

やっぱり女性はパッケージに目を留めるところが多大にあるのではないでしょうか

フランスの納品が終わったら使ってみようと思っています(すぐです・・・すぐ・・・)

フランスついでにお話しさせていただきます。
フランス語バージョンの製品注意書きも作りました。
外国語なだけでなんだか特別な物に見えてしまう田舎者な私・・・

フランス語

大詰めなので頑張ります!!
フランスパリ 『春祭』 情報はこちらへどうぞ 



フランス春祭を応援していただけたら嬉しいです♪
ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ材料の話 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 23:47 | |

ファイト!

がんばって下さいね!
楽しみデス。
モデナカラー・・・普通のモデナって、白の事ですよね?
大きいバージョンも欲しくないですか?
モデナソフトは有るのに??

| man | 2012/03/21 08:09 | URL | ≫ EDIT

nonokoさん、お忙しい中パッケージ見せてくれて有難うございます^^8種類なのかな?そのままでもお菓子みたいに見えますね。フランス、大詰めですね。一緒に頑張りましょう♪

| ゆうびより | 2012/03/21 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

わかっていても、押せ押せです!(フランス)
モデナカラー早く使ってみたいです!!
今は…絶対無理(笑)

| NONOKO | 2012/03/22 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/380-aa770c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

