LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイパティシエールいっぱい!

昨日、楽しい楽しい時間を過ごしました。

クレイパティシエールが大勢集まったのです。
お祭りお祭り~~♪♪♪お祭り騒ぎです♪♪♪


氣仙エリカ先生をはじめ

和良地陽子先生

川渕博恵先生

本多宏美先生

平野智美先生

野瀬由美子先生

やなぎよしこ先生

などなど大御所の先生方にもお越し下さり、クレイパティシエールで大盛り上がり!!

普段お話しできない人とお話ししたり、ブランドは判っていてもお顔をまだ知らなかったクレパテさんとお会いして感激したり♪ ゲームをしたり、フェイクスイーツをされている方にはお馴染みのPADICOさんの新発売商品説明を聞いたりと 本当に楽しい会でした。

そんな会で幹事をさせて頂けてとっても幸せでした

そしてそして私はクレイパティシエールの3期卒業生ですが
やはり同期の仲間って素晴しいですね

シロネコお菓子 のえだりちゃん

エンジェルスイーツ の辻田香代ちゃん

Aqua★Tiara の うららちゃん

強力助っ人で活躍して頂きました


参加頂いたブログをお持ちのクレイパティシエールさんをこれから徐々に紹介させて頂きますね♪

PADICO様、お力添え頂き本当にありがとうございました。

お祭り最後にお土産に頂いた
PADICOさんからもうすぐ新発売になる粘土
『カラーモデナ』
これから使用感想なども紹介してきますよ~♪


フランスパリ 『春祭』 情報はこちらへどうぞ 



フランス春祭を応援していただけたら嬉しいです♪
ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 23:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

nonokoさん、お疲れさま~。^^
クレパテ会楽しそうですね。幹事さんは大変でしたでしょうね。野菜ジュースとか…面白い(笑)。ところで、やっと出るんですね?!モデナカラー!
使用感、ぜひレポしてください。どんなパッケージなのかな、わくわく♪

| ゆうびより | 2012/03/20 00:29 | URL |

ありがとうございます~!
パッケージも明日あたりにUPできるとおもいます~♪
全体的に素敵なパッケージになってますよね。
お楽しみに~~♪

| NONOKO | 2012/03/20 00:51 | URL |

楽しかったです~!

NONOちゃん
幹事お疲れさまでした(*^_^*)
あっという間の二時間半、笑っぱなしで過ぎました。モデナカラーも使うのが楽しみだけど、coconutsさんのレポも楽しみですね!
素敵な会をありがとう!

| ヒロ | 2012/03/20 11:06 | URL |

お疲れ様でした。
大変でしたねぇ~
おかげ様で楽しいひと時を過ごさせて頂きましたv
ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします~

| man | 2012/03/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

manさーん^^
ありがとうございました~
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまする♪

| NONOKO | 2012/03/20 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/379-bcc7aea1

TRACKBACK

まとめteみた.【クレイパティシエールいっぱい!】

昨日、楽しい楽しい時間を過ごしました。クレイパティシエールが大勢集まったのです。お祭りお祭り~~♪♪♪お祭り騒ぎです♪♪♪氣仙エリカ先生をはじめ和良地陽子先生川渕博恵先生本多宏美先生平野智美先生野瀬由美子先生やなぎよしこ先生などなど大御所の先生方にもお...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 08:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

