LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート♪チョコレート♪

チョっコレート♪チョっコレート♪と一人口ずさみ作業ちう



チョコレートコーティング祭りですぞ

↑上の画像はちょっとは夢のある風景

↓下の画像はちょっとも夢のない風景



チョコレートコーティング作業してるとチョコフォンデュを連想し、食べたくなるのは絶対私だけではないはず…( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

| 制作途中 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートに火が…

先日はご来店ありがとうございました。
検索してすぐヒットしました。すごいスゴイ!キュートなスイーツワールドですね。
マカロンの花嫁さん可愛い!これは流行りそう。
ルンルン見とれてたら娘がやってきて「わあ~!」と目がハートに…
フェイクだとは説明せず、かわいい作品群を堪能させてあげました。
その後、紙ねんどで「アリさんのせんべい」やら「ドーナツ」やらを大量生産してましたよ(笑)
これから母子ともに寄らせていただきますね!

| ひなのきコバ | 2012/03/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ハートに火が…

早速見ていただけてとーっても嬉しいです♪
私は先生のおかげで脚が楽々です~。ありがとうございます~♪
お嬢ちゃまにも喜ばれるなんて やっぱり素敵なクラフトだと再確認。
またまた先生のところにもお邪魔しますのでどうぞよろしくでございまーす!

| NONOKO | 2012/03/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/367-40e89b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

