LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエディング・マカロンのヘアアクセサリ

事件です!!(私にとっては重大な超良い事件!!)

つ!つ!ついにっ!

この子(NONOKO♪作 ウエディング・マカロンヘアアクセサリー)

P1000957.jpg

そう・・・この子を髪にまとい幸せいっぱいのすーっごく可愛い花嫁さんの

お写真掲載の許可を頂きお披露目ですっ!!
か、可愛い~~~

美男美女のウエディングです
こんな可愛い花嫁さんに身に付けて頂いてもー!最高!!



昨年12月にブルーのドレスに合わせたヘアアクセサリとのオーダーで作成させて頂きました。





お写真を拝見し本当に感激もひとしお

花嫁さんにも気に入って頂けたということを聞きホッとしたのを思いだしました


花嫁さんが可愛い~、またウエディングできるように頑張って♪のポチいただけると嬉しいです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

| オーダー作品 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい似合ってる!
幸せな時に、フェイクがお役に立てるなんて幸せ^^!

| 大久保知美♪ | 2012/02/21 14:58 | URL |

もみちゃん!
花嫁可愛いでしょう?
もー、私も嬉しいのだ!
フェイクスイーツってやっぱ楽しいね!!

| NONOKO♪っす | 2012/02/22 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/348-f9171d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

