LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺狩り

いちご狩りに行ってきましたよーん♪
iphone_20120102174044.jpg

行ってきたのは埼玉県秩父の和銅農園さん

ここには数年前・・・一度来ているのですがその時にすーごく甘いイチゴを食べた記憶が強くあり
もう一度行きたいな~と思っていたので 和銅農園に行きたい!!と友人と連れ立って出かけてきました。

大きいイチゴ


大きくてもあま~~~~~~~い

午後2時近くだったのですがいちごはまだ沢山あり 2人でお腹いっぱいイチゴを摘んで食べました。
多分40個くらい食べたのでは・・・(一人で・・・


大満足の苺狩りでした
スポンサーサイト

| 日常生活で | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/324-bf9ef5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT