LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マカロンのヘアアクセサリー(ウエディング用)

昨晩、オーダーで作らせて頂いたウエディングヘアアクセサリーを納品させて頂きました。
 
本日挙式とのことで本当にぎりぎり・・・間に合って ヨカッタ・・・

オーダー頂いたのが池袋の納品作品作製真っ最中でヨロヨロしてたときでしたので・・・
『間に合わないかもしれないので、間に合わなかった時の保険はありますか??』というなんとも申し訳ない受注となりましたが、それでも良いとおっしゃって頂いたのでご希望を伺い製作にとりかかりました。

*マカロンで作りたい
*お色直しの白と水色と青の可愛らしいドレスに。
*髪を両サイドに上げる髪形にします。

ということで・・・こんな感じに仕上がりました。





P1000969.jpg

お顔の小さい花嫁さんですし両サイドに1つずつ着けるのでこれでも結構ボリュームが出るのではないかと思います。

クリームで接着するのにクリームをたっぷり使うと重さがすごいことになるのでhanna先生に教わったワイヤーを使い、ヒートンではなくワイヤーを挟み込んで、クリームは見える周りだけに付けるという方法にしてみました。

挙式が終わったら、着用した画像を送っていただけるので楽しみです

フェイクスイーツ ブログランキングに参加しておりまする。ポチっとしていただけると嬉しいです




にほんブログ村
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵

NONOKOちゃん!
こんなに大変な時期にもかかわらず、素敵な作品を制作されていたのですね!!!
(> <)お疲れさま!
ヘッドアクセサリー素敵!
写真送付されたら、是非アップしてね!
私も拝見したいです!^^

| Ron | 2011/12/12 21:19 | URL |

NONOKOちゃん!

肩は大丈夫かえ?
ウエディング関連のお品は
作るときの高揚感とプレッシャーがハンパなくない(笑)?

花嫁さんの画像楽しみにしてます♪

| 大久保知美♪ | 2011/12/12 22:07 | URL |

わぁっ

かわいすぎる~。
もう一度お嫁にいけるのなら(笑)こういうの付けたいっ!

お疲れ様でした。

私も先日フェイクスイーツミニョンにお邪魔しましたよ。
落ち着いたらまたご飯しましょ♪

| Studio Felice | 2011/12/13 19:22 | URL |

Re: わぁっ

ありがとうー♪

ブログ私もちょいちぃいのぞかせてもらってるよー(^-^)/

オーダー沢山可愛い作品作ってて、すごーいー♪と感嘆しておりまする

ご飯行くの楽しみにしてるよー

| NONOKO | 2011/12/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/314-92ddb2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT