LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*atelier hanna*さんのワイヤーワーク講座

わたくしNONOKO♪ と シロネコお菓子 の えだりちゃん  で・・・

*atelier hanna* さん宅にてワイヤーワーク講座を開いていただきました

PB180006.jpg

ワイヤーワーク講座を受けたのは人生初で、も~目からウロコが剥がれ落ちる!!

ヒートンがなくても自分でサイズの合うヒートンを作れる。
Cカンでつなぐのではなくて、もっと丈夫な且つ繊細な作品が作り出せる。

ドームケーキのバッグチャームが出来上がりました

hanna先生も優しいし楽しいし
いろんな事を教えていただいて実り多き一日でした♪

そんなわけで、楽しい講座はあっという間に時間が経ってしまいました~

えだりちゃんにお付き合い頂き、早速新宿ABCクラフトに道具を買いに走りましたよNONOKO♪は!
(なんせ道具から入るのが性でございまして・・・


・・・えだりちゃん・・・
またまたやらかしてしまって・・・えだりちゃん本当に、ほんとうに!!ごめんなさいでした!!

罪滅ぼしの1品・・・

RIMG0364.jpg

ゆるしてね

スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/296-40c9b397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT