LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おげおげMr.キャスト

で…

しらすに薄らお目目でみられつつ

おげおげしながらパーツ作成。



今日のホワイトチョコレートのクマちゃんはMr.キャスト・ノンキシレンで作りました。

若干ホビーキャストより臭いがキツイ気がするのは 気のせいなのか…本当のところはどうなのよー?? 

Mr.キャストは2キロ(A液1キロ:B液1キロ)セットがあるので、私にはちょうどよいサイズ。

アイボリーは気泡も気にならないし使いやすいですよね♪

シリコン型にドヤーッと流して、3分くらいで熱々に。冷めたらとり出しましょう。

このチョコレートくまちゃんは以前にも登場しています。
それを見て知人がクリスマスプレゼントに作って欲しいとリクエストを頂きましたので…フェイクスイーツミニョンでも登場させてたく…クマちゃん作りから始めました。

フェイクスイーツ ブログランキングに参加しておりまする。ポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おげおげ?にひかれてきてみたら♪
いやん~
くまちゃん可愛い(^_-)-☆

| 大久保知美♪ | 2011/11/15 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/294-443c6237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT