LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ・マイスタジオ

私が作品を撮ろうと思うとき…

大抵それは自然光の無い時間帯であります!

依然、コストコで マイスタジオ(だったっけな?)セットなるものが売っていて買ってあった訳ですが、えっちらおっちら設置して写真を撮るのですが・・・何せ場所をとるのでいちいち片付けるし、また出すのが面倒。

そこで物捨て天国で棚が空いたので…
(物捨て天国の詳細はこちら
人生がときめく ・・・過去のブログ記事より


『studio・NONOKO♪』

作ってみました。

戸棚の扉を外してライトを設置。白い戸棚なのでライトのヒカリをより効率的に使えそう。

これならいちいち出さなくていいからものぐさな私にもピッタリじゃなぁい?!
と、とりあえずご満悦。



ちなみにマイスタジオセット

♪ライト2本
♪ライトスタンド2つ
♪テント型のドーム(ドームは白くライトの光を反射してきれいに映ります…が…少々場所をとるので…あまり開かない(^-^;)
♪ドームの中に取り付ける下敷き布

が入っていて、6000円か6500円くらいだったでしょうか…。

皆さんすごく上手に作品を撮られていらっしゃるので、写真が上手くないのは悩みの種です。
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/292-0345df17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT