LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりかもめ&貴和製作所

仕事で国際展示場に行ってきた。

ゆりかもめはジェットコースターの次に好きな乗り物だ(どー言うんだか…)

往きは豊洲から乗り、帰りは新橋まで乗ったけど新橋からまた折り返したい気分だった^-^

仕事で来たついでに帰りは浅草橋に寄ってみた。

…ら、貴和製作所の本店は改修工事。

仕方ないので支店まで歩き…

パーツって見てて楽しいですよね。

これとこれを使って~
こんな色もありかも!

な~んて考えて眺めているとすぐ時間が経ってしまう。

そんなこんなで…

可愛いフワフワのパーツ をゲットしたのでそれに合わせたフェイクスイーツパーツは何がいいだろー?と考えながら

普段は経験することのないぎゅーぎゅー詰めの電車に乗って帰路につきました♪



オマケ話し。

…今日は面白ろおねーさん二人発見

一人は電車で隣に座ったねーさん。
何やら嗅いだことのある匂いを漂わせムシャムシャと何やら食べてます…
何食べてんだろ?気になる…
しかも黒い物体でモシャモシャ音がしてるし…

何を食べていたか……

韓国海苔でした。


そして二人目。
今度は帰りの電車。
これまた嗅いだことのある…
でも音はしない…
気になる…

うーむ…

今度は なんと よっちゃんイカ でした。

なんか電車の中でそれなりの年齢のねーさんが食べるにはとっても違和感のある光景(ガムくらいにしておきなさい…)と肩をポムっとしたいNONOKO♪でありました
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/290-564c2533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

