LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッキーのバッグチャーム

最初に・・・ここのところ本当に写真がおしょぼさんでスミマセン


これはまだ色付け前の状態のモデナ製のクッキーパーツです。



バッグチャームにするべくこれからこのパーツさんには乾燥して頂く次第です。

BOOK型のクッキーで半ページにはご自身のイニシャルとか入れて頂ける仕様にしたいな~と考えて作ってみました。

蝶のチョコレートは写真を撮るのにあまりに寂しくて置いてみましたが まだ変更になるやも・・・

フェイクスイーツミニョンで販売予定です。

出来上がっていく過程をご紹介できればと思います


Fake Sweets Mignonイベントに関してはこちらをご覧下さいませ
Fake Sweets Mignon


フェイクスイーツ ブログランキングに参加しておりまする。ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

| フェイクスイーツ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/289-479f10ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT