LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生がときめく

前から行こうと思っていた浮腫外来にかかろうと思ったら、予約が必要だったのでこれから電話してみるところ

本当は病院に行こうと思っていたから、いつも通りの時間に起きていました。

「人生がときめく片づけの魔法 近藤麻理恵 著」
を何週間か前に読んだ私は物捨て実行中。

この本を読んで、何がすごいかってーと…
今まで「あーもうちびっと、取っておこうかな…」なーんて押し入れの肥やし(実際は肥やしにもなってない)になっている物なをんかをスパッと捨てられる気持ちになるのです。そして物を買うときに本当に必要かどうかをすごく考えるようになります。

まだまだ片づけの途中段階ですが、今までした片づけとは劇的に違います。

フェイクスイーツミニョンの制作もしなくてはなりませんが、今日の昼間は棚ぼた的なお休みだったので思いきり物捨てに時間を割いています!

ちなみに…今まで作った今では「ひょえー、つかえなーい!」ってパーツもバンバンさようならしています。

私の成長に協力してくれてありがとうパーツ達よ!!!感謝!!
スポンサーサイト

| 日常生活で | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/283-f462eb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

