LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北駅前の



3時半頃台湾につき、台北駅前のホテルにつきましたよー!

今日は台北駅周辺を探索!

地下街をくまなく歩きなんやわからんまま屋台風のお店で指さし注文

前に並んでいた男の子がジーッとこちらをみていると思ったら小さい声で何か言った…「こんにちは」と。

こんにちはー!とにこにこ答えると「きみたちは日本から来たの?」と。

日本の東京から来たの
と答えると彼はニコニコ顔で「すごーい」と言ってた

ニコニコ、「これ、すごく美味しいよ♪バイバーイ」と去って行った。

なんやわからんけどとても清々しい気分になったっす!(^-^)

で、この写真は地下街におかれていた不気味に動くハロウィンのオブジェ。
あまりの不気味さに笑った

| 日常生活で | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/263-896e20de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

