LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲フェスタ VS NONOKO♪初海外旅行

去年から行ってみたい!!!と思っていた豊洲フェスタ・・・

フェイクスイーツ☆ブティック ドゥフルリール ゆみこさんのブログをご覧下さい。
豊洲フェイクスイーツカフェ会長のゆみこさん

だいたいにして私のフェイクスイーツのルーツを辿ると 「豊洲フェイク・スイーツカフェに通ってみたひ!!」
というキーワードが頭をくるくるくる~っと廻っていきます

豊洲のフェイクスイーツカフェは火曜・月2回 ← ・・・今のNONOKO♪には無理です ← そしてあきらめる・・・

がるぅ~~~~~

なのでせめて豊洲フェスタにいってみたかった!!のですが…

その年に一度の祭り(←勝手に祭り呼ばわり・・・)に 人生でおおきなイベント(初!ってところが)がぶち当たってしまいました

ひょえ~~~~  ←この絵文字ひそかに気に入っている

さてどこに行くかというと・・・台湾です

台湾というとキムラプレミアム様をすぐに思い浮かべます。

最近以前とは違い、相当方向音痴になってきているわたし

台湾で迷子にならないことを祈ります。でもしっかりの親友ちゃんが一緒なので多分大丈夫でしょう・・・ほほほ

しかし台湾にいられるのは正味1日。
有意義に過ごさねば。

台湾で誕生日を迎えられると思いきや、誕生日の昼には東京へ着陸です。こりゃ残念・・・

なんだか文章が支離滅裂なのは 例年には無い鼻みじゅじゅるじゅるのせいでお薬を飲むので四六時中眠いせいです(たぶん

さて今から旅の準備をしまするよ 
2泊1日(←感覚的にはこの言い方が合っていると思われる)なのですぐ終わるけど

| フェイクスイーツ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ!海外旅行?社員旅行とか?いいなぁ!

私もキムラさんからの影響で
台湾はかなり気になってるよ!
いろいろ教えてねん(^_-)-☆

でも、二泊一日って…もうちょっとゆっくりしたかったね(笑)

| 大久保知美♪ | 2011/10/21 10:57 | URL |

うぬ。ゆっくりしたいよね~やっぱり
けど贅沢は言えん!!
月曜日なんかにお仕事休んでごめんねみんな!!!と心で叫びつつ・・・行ってきますよーーー!!
帰ってきたらブログみてね~~♪

| NONOKO | 2011/10/21 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/257-1c7720c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

