LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスクリームストラップ(レジン)

開催中の名古屋三越星が丘店「ホビークラフトアートフェア」
でも新宿三越ABCクラフトに引き続き 氣仙えりかブースにて作品販売に参加しております。

2回目の登場。

アイスクリームストラップ

私の愛用のスマホにつけているのですが 大きさの参考になるでしょうか?

このアイスクリームは粘土ではなくレジン製ですのでとっても丈夫。
水濡れも大丈夫!!

P1000776.jpg

P1000811.jpg
がさつな私がつかっていてもへっちゃら(何が?へっちゃら?笑)です。

で、もし汚れても ブラシでゴシゴシ洗えちゃったりします(実際汚れると洗っている=NONOKO♪)

よろしかったら開催中の名古屋三越星が丘店「ホビークラフトアートフェア」
氣仙えりかブースに是非是非お越しいただけたらと思います

作家さんのハンドメイド作品がた~くさんあってワクワクすること間違いなし!!ですから♪

| フェイクスイーツ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/227-f9cd31d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

