LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池コミュ

先日の日曜日も例の通り 氣仙えりか先生の『かわいいフェイクスイーツのレシピ(中級)』講座にいってまいりました

タルト・・・そう、タルトの生地なるものを作成しました。

講座中、えりか先生が「間違えるとあっという間にレンガ色になりますから注意しましょ~!」と教えてくださっていましたが・・・

自宅に持ち帰り 部屋干し(←まるで洗濯物のような…) そしてまだ1日しか経ってないのに…
テラコッタです…テラコッタのタルト型の鉢が部屋に鎮座しています…。

これはまずいあってはならない色になってしまった
こんなはずじゃあなかったのに…

作り直そうか、どうしようか・・・ でも多分NONOKOのことです・・・ あーもう時間がないそのままいってしまえ~~となるのが目に見えてます。あれ?でも色とかちょっとつけたらちょっとは変わったりするのかも(←完全に読みが甘い気がするけど

そんなこんなでテラコッタタルトの画像は後でUpすることにいたしましょう・・・

| かわいいフェイクスイーツのレシピ中級 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 02:07 | |

Re: 暑いけど無理すんな!

> 久々のブログ待ってたよ^^
> 楽しみにしてるんだから~(^^ゞ
ありがとねん♪ いちおう元気です♪

| ののこ♪ | 2010/08/17 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/22-a8c1fabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

