LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツマルシェの販売作品の紹介Part4

最近PCのみならず、昨日はスマホから体験レポートを投稿したかったのに設定がうんぬんかんぬんで接続できません、だって…昨日までできてたのに一体あんた(←スマホ)なにやっとるんじゃ!!と逆切れ気味の私NONOKO♪でございます。

さて…

お買い上げ下さったお客様どうもありがとうございます。
自分が大切に作った作品をご購入していただくのは本当に本当に嬉しいです。
何かございましたらパッケージに入っていたカードのメールにお問合せ下さいませ。
本当にありがとうございます

ピスタチオ色のマカロン・ドーナツ
キーホルダーにもバッグチャームにも。
P1000783.jpg
スプーンにはクリームが、フォークにはスポンジケーキがついています。
どのパーツにも2重カンがつけてあるので取り外し自由。気分で好きなパーツだけをつけて御使用頂けます。


ふわふわカップケーキにチョコレートクリーム
うさぎのホワイトチョコ
P1000704.jpg
全体的にアンティーク色になる感じにしてみました

そして…
『氣仙えりかの フェイクスイーツテクニック&アイデアBook』でNONOKO♪がレシピを書いている
グラススイーツのメモスタンド(本のレシピのアレンジバージョンです)も販売させていただいております
ぜりー
グラス
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このピスタチオカラーのドーナツ!
ほ、欲しい…(@_@;)

ピスタチオカラーって
なんだか素敵…

あたし「みどり好き」って言ってた(+_+)

| 大久保知美♪ | 2011/09/23 23:02 | URL |

ういっす!

ちょっと~、嬉しい♪
・・・けどRisakiちゃんの方がドーナツも、ピスタチオカラーも絶対うまいと思うんですけど~!!!

この色ね、実は同僚に見てもらった時には結構人気だったの。

Risakiちゃんのアイシングはもう鉄板だね!代名詞的な!
実は私の友達・・・購入してました^^(何を購入したかメールがきたのだ)



> このピスタチオカラーのドーナツ!
> ほ、欲しい…(@_@;)
>
> ピスタチオカラーって
> なんだか素敵…
>
> あたし「みどり好き」って言ってた(+_+)

| NONOKO | 2011/09/24 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/213-f983c50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

