LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ体験レポート

昨日体験してきました

これ!!

DSC_0181.jpg

イベントのミニワークショップ。

講師の先生はお3人ともとーっても楽しい先生です (いひひ♪)

型は野瀬由美子先生のオリジナルの型です。
『私、型が欲しいです!!』と言ったら
『はい5万円です♪』←もちろん冗談です!!

講師の3人の先生はクレイパティシエールであり『豊洲のフェイクスイーツカフェ』の重鎮でもあります。
がゆえ、とっても面白いです(←こんな説明じゃ意味不明??)

クリームの絞り方も 後々ふわふわを楽しめるような配置を教えていただき(目からウロコ。な~るほど!!)、初体験さん・初心者さんならずとも参考になったりして楽しめる内容でした

一番小さい受講者さんはお母さんと共にいらした4歳のお子様♪
小さいお子さん・ご年配の方・そして男性の方も楽しめますよ(発泡ウレタンなので科学の実験みたいで!)

ワークショップは今日までだそうです。

新宿に行かれる方は覗かれてみてはいかがでしょう?
時間も結構おそくまでやっていますよ

■ミニワークショップ

16日(金).17日(土).18日(日)は1050円で参加できる♪
ミニワークショップ開催

「ふわふわシュークリームのストレスリリーサー」
WS1000_1.jpg
クレイパティシエールのオリジナル型で作る
ふわふわパフィーの直径5cmのクリームいっぱいシュークリーム
30分で発泡ウレタンソフトの上手なコツが習得できます
いつでもぱふぱふできる「癒しのスイーツチャーム」を一緒に作りましょう♪
WS1000_2.jpg

■講師デザイン:クレイパティシエール 野瀬由美子
■講師:徳丸奈保子柳淑子
■日時 2011年9月16日(金)~18日(日)3日間
■時間 11:00~20:00
■税込金額 1050円 定員150名 ※予約不要、当日ショップにて先着順受付します♪

協賛:(株)パジコ 日新レジン(株)


「フェイクスイーツマルシェ『ちっちゃかわいいものin新宿』」
■日時 9月15日(木)~25日(日)
■時間 11:00~21:00 (最終日 ~17:00)
■会場 新宿三越アルコットB3F ABCクラフト
〒160-8455 新宿区新宿三丁目29-1 地下3階 
TEL:03-5919-1511


| フェイクスイーツ | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/212-36c86c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

