LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なストロベリータルト もちろん フェイクスイーツ

先日、maki先生の講座に行って参りました。

まだこれは完成ではありません。

maki先生は本当に美しいイチゴを作られる方で、池袋でご一緒させていただいているときから いつ見ても『お~~』と感嘆の声がでてしまうほどです。

maki先生のイチゴにちょっと近づけたでしょうか?

先生は独特の製作過程をされるのでそれを真似てのイチゴ作りを私がするわけではありませんが、今回は着色の技法を習得させて頂いた感じであります。

同じ先生に教わって、同じ型のいちごで、同じ方法・材料で着色していても、みんなやっぱり違ってきます。
そこがフェイクスイーツの面白いところですね。


さてさてこれを仕上げたらまたUPします。
maki先生にプレッシャーかけられてます(笑)
R*sweets craft←maki先生のブログ) 

ただ もうちょっとしてからの挑戦になりますのでまたブログで できたら過程などご報告できたらいいかなと思っております^^

| フェイクスイーツ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、えだりです。
うぉー!美味しそうなタルト!
リアルだ。イチゴタルト食べたくなってきた。

| えだり | 2011/06/27 01:05 | URL |

おー!リアルって言葉は大好物です^^
えだりちゃんいつもコメントありがとう♪はげみになります。

| NONOKO | 2011/06/27 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/154-b990eaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

