LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の顔

我が家には3匹のチワワと黒猫がいます。
あまりに賑やかで毎日が愛犬・愛猫の集いです。

では ちょっとご紹介させていただきましょう。(前にも子犬姿を公開させていただいている子もいますが…)

年長者から・・・

1番手  しゅんた ロングコートチワワ  パーティーカラー ♂  12歳
          体重 1.2kg
          特技 自分の吠えた勢いで後退して遠のいて行く

CA3F0041.jpg


2番手  ここ   スムースコートチワワ クリーム ♀ 10歳
          体重  1.3kg
          趣味  タオルのタグマニア(タグを見つけてもぐもぐする…)

100712_2038_01.jpg


3番手  しらす  なにかとなにかのハーフ  黒猫 ♂ 推定1歳 
          体重3.3kg
          趣味  人の髪の毛を もぐもぐしゃりしゃり

100720_2052_01_convert_20100722005926.jpg


4番手  のの   ロングコートチワワ  ブルータン ♀ 8.5ヶ月
          体重1.5kg
          特技  猛ダッシュ

100601_2207_02.jpg
それぞれ個性の強い(…飼い主もある種個性の強い???笑)集団です

甘えん坊ランキング
1位 のの  2位 しらす  3位 ここ   4位 しゅんた

食いしん坊ランキング
1位 のの  2位 ここ   3位 しらす  4位 しゅんた

暴れん坊ランキング
1位 のの  2位 しらす  3位 しゅんた 4位 ここ

ご覧の通り 『のの』 はDHCコスメランキングも顔負けの 断トツ1位なのでした。

| わん&にゃん&ハリネズミ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/15-509b8ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

