LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日明後日は ちっちゃかわいいもの展です

明日明後日は 浜松町 都立産業貿易センターの5階にて ちっちゃかわいいもの展 ♪
明日はSweetCarriageさんとNONOKO(←は午前中)でお店にたって皆様をお出迎えさせていただきます。

さて 氣仙えりかブースの様子を…

RIMG0041_convert_20110611002254.jpg

↓こちらはゲストさんの 皆の憧れの的 Rainbow Creamさん 個数限定販売です

RIMG0043_convert_20110611002808.jpg

ちょっと自作品の紹介をさせてください

マーマレードケーキのバックチャーム
RIMG0053_convert_20110611002944.jpg

ちびドーナツのストラップと でっかドーナツのバックチャーム(←ちっちゃかわいいもの展なのに(^▽^;)
RIMG0054_convert_20110611003016.jpg

ふわふわで作ったうさぎちゃん。2匹作製したのに1匹デコに失敗してしまい…「やっぱ私らしく地味にノーマルでしょう!!」というわけのわからない理由で プレーンケーキのうさぎバックチャーム
RIMG0056_convert_20110611002523.jpg

昨日はブログ更新時 完全に意識が飛んでいる状態で…作家様方 写真がありえない大きさになっていたりして申し訳ございませんでした

明日6月11日のTBS「王様のブランチ」に氣仙えりか先生出演予定です^^
ふわふわなものを作る予定です
12:40くらいからCheckしてね下さいね!!
『王様のブランチ』ですよ~~~~!!!!!

| フェイクスイーツ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/139-7920c792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

