LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発泡ウレタンドーナツの塗り方

皆様、だいぶご無沙汰しておりました。

寝不足続きで目が重いぞ!と言われる今日この頃。

もうすぐ ここで告知させていただいておりました
『ちっちゃかわいいもの展』が迫っております。(←迫っております…って…のも変ですが^^)

Love Sweets na NONOKO♪ も販売参加させていただきますのでよろしくお願い致します~~

あ、お気付きの方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますが ブランド名を以前の
『Love Sweets na NONOKO♪』に戻しております。

さて、話は変わりまして・・・

発泡ウレタンドーナツを塗るとき わたくしめはスポンジで塗り塗りしています。

スポンジだといい感じに端もぼかせるような気がします。
ぬりかた1

そしてその時に私にとって大切なのは そう…スポンジの形状。
ぬりかた2
このように はじっこを びょびょんとカット致します。

こうすると、塗るときにとってもドーナツにぴったりフィットするのです。
ぬりかた3
ぬりかた4

単純なのですが…やってみた事の無い方はお試しあれ~~~~~っ。

以上 NONOKOでした

| フェイクスイーツ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nonokoさん!
ウレタンのふわふわが絶妙ですね!
画面からでもわかります!
作品楽しみにしてます!

では詳細は後程^^

| 大久保知美 | 2011/06/07 20:47 | URL |

コメントしてくれてありがとうです♪
寝不足で頭がおかしくなりそうだす(笑
たすけてぇ~~~
ドーナッツ地獄のNONOKOより

| NONOKO | 2011/06/09 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/137-f2bb31d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

