LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ron Cafeさん♪

今回の出店でとてもお世話になった Ron Cafeさん
やさしいし楽しいしとっても大好きな作家さんです。

今 Ronちゃんのブログを見たら・・・うわぁーーーーーー
私の事を載せてくれていてビックリ仰天、すごーい嬉しい
Ronちゃんありがとう

Ronちゃんは作品もバンビちゃんのクッキーをアイシングしたものとかとにかくとにかく本当に可愛いです
・Ronちゃんのブログはこちら→Ron Café
スポンサーサイト

| フェイクスイーツ | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ匂い、いや臭い?(笑)

ホビーショーでは大変お世話になりました^^
壁の施工も、NONOKOちゃんのサポートがあって(いつも私を支えていてくれてありがとう)素敵なブースに出来ましたね^^
同じ匂い(臭い)のする者同士、引き付け合う何かが(笑)
これからも、末永くどうぞよろしくです!
プレゼント本当にありがとう!
早速使わせていただいてます^^

| Ron | 2011/05/01 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/tb.php/100-7e0141de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

