LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

放置 

もう、このブログを見る人は誰もいないであろうと思う。

すごい時間放置。

よくよく見てみるとこの一つ前のブログは2015年5月9日

約2年に近い放置とは自分でもびっくりです・・・・・・・・・・

この間いろいろありました。

ちょびは元気にしています。ハリネズミの寿命はどのくらいだろうかと調べたことがありましたが・・・見るところによって開きがありすぎて考えるのをやめました。でも2歳は過ぎましたよ。とても元気です。そして懐きません(笑)

ののは甘えん坊に拍車がかかってます。
ま、私の責任ですが・・・
甘えん坊に拍車がかかったのには訳がありまして・・・
ブログにも度々登場させていた黒猫しらすですが・・・
昨年9月に急逝してしまいました。
なので今はののとちょびと暮らしています。
しらすはとても存在感のあって犬っぽい猫でした。
また猫ちゃんを飼ってみたらどう?とも言われますが・・・しらすを思うと猫ちゃんはもう飼えないかもしれません。
ちょっとしんみりしましたが…

フェイクスイーツからもブログ上ではかなり遠ざかっていましたがその間もちょっとしたオーダー品を作成させてもらったりちみちみと続けておりまして・・・
これからまた少しずつ何かできたらと思い始めたのでまたブログを書くことにあいなりました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

NONOKO♪

| 日常生活で | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |