LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のボーナスで買ったもの♪

NONOKO♪夏のボーナスで買っちゃいました
映画を見に行った帰りにイオンモールで見つけて きゃー欲しい!! となりました。

何日かネットで評判とか値段とかリサーチし3日後には購入 いひひ。

夏には炭酸ぢゃーー! と思っている私にもってこいでした♪買って正解♪
4階までペットボトルで購入した炭酸飲料運ばなくてすむもんね♪


ソーダストリーム/Soda Stream スターターキット ソーダメーカージェット並行輸入 白ソーダストリーム/Soda Stream スターターキット ソーダメーカージェット並行輸入 白
()
ソーダストリーム

商品詳細を見る
炭酸好きにはとっても便利♪手軽に炭酸がつくれちゃいます。
ガスシリンダー(細い小さめのガスボンベは買わなくてはいけないけど1本でロスしなければ60リットル分の炭酸水が作れるらしいのだ。そこに入れるシロップもピーチティーとかコーラとかキウイ&洋ナシとかオレンジとか…いろんなフレーバーがあって楽しい~♪

| 日常生活で | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

