LoveSweets na NONOKO♪

フェイクスイーツの作品制作中心に活動中のNONOKOです♪ 

≫ EDIT

SHOP再開致しました♪

唐突ですが・・・


ショッピングカートを再開致しました

Kawaii❤ArtMarketに出品していた作品等もございますのでもしご興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご覧下さい

スマホカバー等もハードカバーの販売されている機種であれば制作できますので是非お問合わせ下さいませ

おめかしホリック - コピー

| ショッピングカート | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・Kawaii❤ArtMarketわたしの大好きな作品

続・Kawaii❤ArtMarketわたしの大好きな作品

Kawaii❤ArtMarketの余波はまだまだ続いているわたくしであります。

Kawaii❤ArtMarketでお嫁にもらってきた作品

それは!!!
 
そう。

この子なのです
IMG_20170528_213512.jpg

アーモンドプードルさんのはりねずみクッキーのブローチ

いやーーーーーー!可愛い!!

そして羨ましい!!!この立体的に動物を可愛く作られる技術!!!

わたしが作ったら あめトークの絵心無い芸人ばりの見たら悲鳴が上がる気持ち悪い子達ができあがることでしょう 

とにかくこの可愛さにやられました

アーモンドプードルさんの作品は個性的で素敵♪♪♪

もったいないけど・・・でも早速MyBagにつけました
IMG_20170603_003638.jpg

大満足

友人にも おーーー、可愛い!!と♪

アーモンドプードルさん♪可愛い作品を作ってくれて 私勝手に  感謝♪です




そして・・・

そう・・・・

奇跡的に以前からブログを見て下さっている方は知っての通り・・・??

私には はりねずみ を選ぶ理由があるのです・・・・・


じゃじゃーーん
IMG_20170602_213741.jpg

↑奇跡の一枚
本当に奇跡的な可愛さに写りました(←相当な親ばか。)

ちょび ♂ 2歳半です。

赤ちゃんのころの記事はこちら ハートをクリック⇒

すくすく元気に育っております。

可愛く育って  ヨカッターーーー (ブルゾンちえみばりに叫びます)

なんか変な終わり方になってしまいました・・・

ではでは♪




| Kawaii Art Maket | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kawaii❤ArtMarketわたしの大好きな作品

さて、イベントも終わってしまいちょっと寂しいところですが・・・

私、会期中・・・
最終日にやっと会場に行くことができ沢山の作家さんの作品を拝見することができました♪

インスタでこれは可愛い!!と特に狙っていた作品が2つございまして・・・

その両方を無事GETすることができたのです

作家様のご了承がいただけたのでご紹介

cloud-berry9さんのスワンシュー
シンプルで品があって素敵ですよね❤
菫色の花が良いな♪と思っていたらちゃーんとそれが手に入り♪嬉しい限りです。
なんでパッケージのまま写真撮っているかって??
まだもったいなくて開けられないからです・・・(^^;
(ちなみに もうおひとかたの作家さんの作品もまだもったいなくて開けてないんですけど・・・)

ところで・・・
cloud-berry9さんには勝手にご縁を感じているわたくしであります。
(↑先日のBlogで書いた件
cloud-berry9のOgaさん!ありがとうーーーーー

もう一つの作家さんの作品は作家さんの許可がでたら載せようと思いまーす♪

| Kawaii Art Maket | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kawaii❤ArtMarketお買上げ頂きありがとうございました。

Kawaii❤ArtMarket本日21時をもってcloseでした。
Kawaii❤ArtMarketにて可愛い作品をお手にとって頂き、またお買上げ頂きありがとうございます。

LoveSweets na NONOKO♪の作品をお買上げ下さいました皆様誠にありがとうございました。

一生懸命作った作品がたくさんの皆様に迎え入れて頂けるのは本当に嬉しいです。

お買上げ頂いた作品についてのお手入れや注意点などお知らせしたいと思います。

❤作品は樹脂粘土等で出来ております。樹脂粘土は時間ともに劣化もします。特に直射日光が当たる場所などは劣化や退色を早めますので できれば直射日光の当たらない場所でご使用されるのが長持ちに繋がります。

❤ほこり等がついた時は筆でほこりを掃っていただけるときれいさが保てます。

❤樹脂粘土製品は水濡れは厳禁です。濡らさないようご注意下さい。(防水ニスが塗ってある作品もありますが水濡れはしない方がより良いです)

❤衝撃には強くありませんので落下等しない様お気をつけ下さい。

❤間違えてお子様やペットちゃんが口に入れたり食べたりしない様 ご注意下さい。

※お買上げ頂いた作品について何かの不備、またご質問等ございましたら 
                      このblogのメールフォームよりご連絡下さい。

お迎え頂いた作品は皆様の心のうるおいにして頂ければ幸いです。

Kawaii❤ArtMarketに来ることが出来なかったけれど作品に興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら近々にBlogShopを再開致しますので是非そちらもご覧いただければ幸いです。

またスマホカバー等 オーダーやセミオーダーでも賜りますで是非メールフォームよりお問合わせ下さいませ


今後ともLoveSweets na NONOKO♪をどうぞよろしくお願いいたします

| Kawaii Art Maket | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末まで!急げKawaii❤ArtMarket

Kawaii❤ArtMarket 絶賛オープン中です❤

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii♡Art Marketオープンしています。
会期:2017年5月22日(月)~28日(日)
時間:8:00~22:00(月~土)8:00~21:00(日:最終日)

本日は自分にとってとても嬉しいお知らせがあり 気持ちもふわりと軽いです♪

それは何かというと…
Kawaii❤ArtMarket で作品を購入してくれたcloud-berry9のOgaさんがブログでレポートを書いて下さったのです
これは嬉しい!!事件です

そのcloud-berry9のOgaさんの記事はこちら⇒❤❤❤

これまた画像を撮りそびれ 自身のブログでは全く紹介していないコットンホルダー(コットンケース)です。
cloud-berry9のOgaさんありがとうございました
私も欲しい作品がありまして・・・秘かにGETできるか・・・

残る土日のみです!!一週間てあっという間!!!

作家さんがたくさんの追加納品をされているそうですのでラインナップも日々変わる様子♪
皆様も是非お越しくださいませ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
20170424093249d53_20170429232918898.jpg

Kawaii♡Art Market
東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した
「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに
Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。
スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げた
ファッション雑貨やステーショナリーなど、
充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム
見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど
アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。
贈り物やお土産にもおススメです。



会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
      (日:最終日)8:00〜21:00
会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横
   「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト
   http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/ 

主催:株式会社ミラクルズ
HP http://kawaii-art-market.jp
Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket
Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket
facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
イベント詳細はキャラメル・キャメルンさんのブログよりお借りしました。



| Kawaii Art Maket | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT